2012年4月12日木曜日


とりあえず素敵に撮れたので・・・

この画像を撮ったのは、徒歩で出勤してる途中。

今もまだ少し、八重桜のほうは残ってます。

桜は綺麗ですよね。

いつまでも、ぼぉ~っと見ていたい(^-^*

何も考えずに、ぼぉ~と綺麗だなぁとながめて・・・

寝っ転がって上を見て眺めていたい・・・

そんなことはなかなかできないから、眺めていたい(笑)

いや・・紫外線強いしね。

2 件のコメント:

  1. お大事にして下さい♬

    返信削除
    返信
    1. nmzkさん、ありがとうございます。
      鼻水が止まらず花粉症かと思っていましたが、のどの痛みと微熱がでて・・・風邪だと認識しました(笑)

      削除