2012年1月10日火曜日

月刊あおあらし  1月号

あけまして おめでとう ございます。
謹んで新年のお喜び申し上げます。

画像はおすそ分け用の一の重。

年が明けました(^-^*
年越しは毎年、紅白を見て東急ジルベスターコンサートというのを見る。
今回はラヴェルのボレロだった(^-^)
これは年越しが最高に盛り上がる!
(笑)今回、ラストが4秒ぐらい早く終わってしまったw
それがなかなか面白かった♪
そのあとは汽笛を聞きにベランダへ・・・数年前に港はなくなってしまって汽笛を鳴らす船の数は少なくなってしまったけど、0時に聞く汽笛はなんともいいもんなんだ。
私の年越しの楽しみのひとつ(^-^*

今年は・・どんな年になるのだろう。
何か、私自信を突き動かすものに出会えるといいなぁ(^-^*

どうか・・皆様にとって、笑顔の絶えない素敵な一年でありますように(^-^)
今年もきっと怠惰に更新していきます!
見捨てずにここを覗いてくださる皆様・・変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m

1月1日追記:
漠然と思った・・今年は変化の年になりそうだと・・
なんだかそんな予感がする。
その変化は何かはわからない・・・
ただただ・・漠然とそんな言葉が浮かんだ(笑)

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年がより幸多き年になりますようにヽ(^0^)ノ

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. >nmzkさん
    明けましておめでとうございます。
    nmzkさんにとって、今年がよい一年でありますように(^-^*

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除