2011年12月31日土曜日

月刊あおあらし  12月号

今年ももう師走です。今日は寒いですorz
今年一年何やってたんでしょうねぇ。
モンハンしか浮かんできません(^.^*

今年一年ここを見てくださった方々、本当にありがとうございます。
ここを見てなお私と交流してくださってる方々は・・・本当に私にとっては大事にしたい方々です(^_^)
来年も・・今年同様不定期だとは思いますが・・・末永くよろしくお願いいたします。

先日、やっとこハリーポッター死の秘宝Part2を見ました。
そう・・本で読んでからずっと気になってたPart2!
なんてったってスネイプ先生が・・・・(T_T)
最初からみんなかっこいぃこと!!
序盤のマクゴナガル先生がハリーをスネイプ先生から守ろうとしたシーンから、涙がでましたよ!!
ほんでもってスネイプ先生の一途な愛。
ダンブルドア先生からも「今でもなのか・・・」と言われるほどの深い愛。
本を読んだ後・・惚れるねって思っちゃいました(^_^)
あとは・・ネタバレすぎてしまうのでやめときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿