2011年8月1日月曜日

月刊あおあらし 8月号

もう8月です。

今年は夏休みがありません。
だからいつもとかわらない月のはじまりですorz

今日は曇りで気温もさほど上がっておらず、過ごしやすい日です。

過ごしやすいのにすっきりしない日、そんな気分の日ですな。

一昨日の土曜日は休みだったので、一日アドホックでまったり遊ぶ(^-^
そんな8月のはじまりだった。

4 件のコメント:

  1. もう8月ですねぇ(ToT)/~~~早いものです。

    おぉ、お盆休みは無しですか(>_<)
    大変ですねm(__)m

    最近、気温はそんなに高くないけど、湿度が高い曇りの日や突然の雷雨が増えてきましたね。

    やはりそんな休日は、家でまったりが良いですよね(^^♪

    さて、怒涛の18連勤がスタートした僕に、そんな日はいつになったら訪れるのか?(遠い目 笑)

    りん。さんも頑張って下さいね(^_-)-☆

    返信削除
  2. 泉 りん。2011年8月4日 9:54

    >SNAKEさん
    えぇ、8月ですね。本当に早いです。

    おお!18連勤ですか!
    お疲れ様です!
    あと2週間働き続ければ、休みがやってきます。がんばりましょう(^.^*

    返信削除
  3. 八月、始まりましたね(--;
    先月末から長野に旅行、昨日帰ってきました。
    でもって明後日から法事のため千葉の房総へ向かいます。
    それが終わったら福島。
    今でさえ疲れてるのに、しかし大事な法要が終わるまでは落ち着けません(汗)

    ・・・私にとっちゃ、普通の人の夏休み中に用事が殺到するので、それが仕事期間みたいなもんです^^;
    それでなくても七月は病院や歯医者が立て込んでて疲れてました(--;
    何もない真っ白な予定表を前に呆けたい(何)

    返信削除
  4. 泉 りん。2011年8月5日 13:26

    >asumiちゃん
    お疲れ様です(^-^*
    8月になっちゃいました。本当に早いもんです。

    そうか、asumiちゃんの場合は世間が夏休みと浮かれてる時期に用事が集中してるんですね。
    しかも・・夏に集中するってしんどいっす。
    せめて涼しくて動いてても、さほど疲れない時ならいいのに・・暑いってだけで疲れてしまいます^_^;

    せめてご実家ではゆっくりと過ごしてください(^-^*
    戻って疲れが取れたら・・まったりと遊びんでくださいませ♪

    返信削除