2011年7月7日木曜日

月刊あおあらし 7月号

暑中お見舞い申し上げます。

ちょいと、もう7月ですよ。
私は今年何をしていたんでしょうw
毎年そんな感じで過ぎていくんですorz

今日は曇っていたせいか、少しは暑さが和らいでおりました。
明日はまた暑くなるとか・・

モンスターハンターで、砂原という場所のクエストがあるんです。
そう砂漠・・暑くてそのままでは体力が奪われるので、クーラードリンクというものを飲むんです。
でもね、そのクーラードリンク・・・たまに持ち忘れるんですよorz
体力がみるみる減っていくんです。

まさにここ数日の暑さは・・
「クーラードリンク忘れた!!」
の心境でした。

ここ数か月?ブログが書きずらい・・・
さてどうすか。

------------------------------

1.「催涙雨」

4 件のコメント:

  1. お早うございます(^O^)/
    早い梅雨明けで、いよいよ夏本番になりました!!
    猛暑が続きますので水分補給を忘れないように♬

    “ここ数か月?ブログが書きずらい・・・
    さてどうすか。”

    う〜ん asumiさんもお休みが続いていますね(-。-;)

    私としてはのんびり続けてくれると嬉しいのですが(^O^)/

    返信削除
  2. 泉 りん。2011年7月9日 22:28

    >nmzkさん
    暑いですね。夜でも暑いです(^_^;)
    今年は梅雨明けがこんなに早くて、これからの夏乗り切れるか心配ですw
    nmzkさんもお体には気をつけてくださいね(^-^*

    コメント1つ入れるのも、なんだか以前のように入らず・・日記の時刻もずらすと表示されなかったり・・と、前と違う気がして(^_^;)
    面倒くさがりの私ですから、どこかに移るとしてもそれは先かもしれませんw
    不定期は相変わらずですが、どうぞよろしくです♪

    返信削除
  3. 今日は台風のお陰で、かなり涼しいので「クーラードリンク」無しでも大丈夫でした(笑)

    今日は土用の丑の日なので、吉○家の鰻丼を食べました(^^♪
    これでしばらくは、猫スキルが発動してくれるはず(笑)

    ブログが書きずらい>

    さて、どうしますかね?

    僕は、ブログをやってないので解からないのですが、
    書けないのなら書かなければ良いのだけど、
    それでも書きたい気がする・・・。って感じですかね?

    それなら、いっその事、みんなに分からない言葉を書きまくるのは、どうでしょう?(無責任 笑)

    僕はブログの認識って、日記の延長線上にあるべきモノの様な気がするのです。

    よく「過去の自分の日記を読むとよく分からない事が書いてある」って言うじゃないですか?
    それでいい気がするんですが、やはり人様に見せる前提ではダメなのかなぁ?

    僕は、そういうブログも好きってだけの話でした(^_^;)

    返信削除
  4. 泉 りん。2011年7月26日 16:14

    >SNAKEさん
    先週の涼しさはどこにいってしまったんでしょうorz
    うなぎ食べましたか♪よかったよかった(^-^*

    ブログが書きづらいは・・内容が書きにくいとかじゃなくって、このブログサイトが使いづらいっていうことなんです。
    スパムに飛ばされたりしてSNAKEさんにも迷惑かけたしねw
    他にもいろいろと・・投稿する際にコピペで文章が入力できないとか・・詩はテキストに書いて直したり増やしたりする時もあったり、もちろんその時思い浮かんだままを書いたりと・・いろいろなんだけど、テキストエディタに書いたものをコピペできないのは面倒だったりorz

    たしかにブログは日記の延長線にあるものだろうけど、何だろう・・気持ちの逃げ場や言葉の遊び場に近い感覚でココを使ってます。
    あまり見る人のことは考えてないから(えっ)だから訳わかんないものも多かったりw
    私の考えとか想いとか、凹みとか・・恥ずかしいときは訳わからないように書いてるんです。
    ドブログから見てるひとはそんな事までわかって見てくれてる貴重な方々っす♪
    ココを最初に見て、それでも狩りをご一緒してくださるSNAKEさんも貴重な方っす。ありがとうございます(^-^*

    返信削除